記事

電子タバコってどうよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうよ。なんて言いながら、めっちゃ興味持ってます。電子タバコ。

以前ドン・キホーテで電子タバコ買ったんですが、「まぁ煙(水蒸気)がでるので吸ってる気分」てなわけで、ほとんどタバコの代わりになりませんでした。

で、パノピカのエイジさんと話していると、ニコチン入の電子タバコがあって、国内では販売は禁止されていると。一度エイジさんが持っていたニコチン入りリキッドを使った電子タバコを吸わせてもらったのですが、コレやったらタバコの代わりになりますやんか!しかもニコチンは入ってるけど、タールは入ってない。タバコのヤニってのはタールなわけで、タールが入っていないなら、壁紙を汚すことも無いじゃないですか。

さらにさらに!調べてみると、色々なフレーバーがあって嗜好品として楽しそう!バニラとかコーヒーとかベタにメンソールとか、もっとびっくりしたのがレッドブルフレーバー!レッドブルみたいにシャキーンとなるのか??

とまぁ色々と調べてみたのですが、結局まだ買えていません。
何故なら、個人輸入代行なので、お店が信用出来ない。。。

海外のサイトで(特に中国)クレジットカードを使うのは怖すぎる。Paypalに対応していたらまだマシなのか??

誰かおすすめのショップがあったら教えて下さいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年6月
« 4月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。