日記

√thummを観た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

A.C.E.の麻人さんのお誘いで√thummというバンドを初めて拝見しました。
うん。良いバンドだな、と思いました。

麻人さんに「良いバンドですね」と言ったら、「そんな上からいうたらアカン!」と注意されてしまいました。
上から目線のつもりでも下から目線でもなかったのですが。。。なんかすんません。。。

近々公開するSheepwigでも紹介できればと思ったのですが、どうもレーベルやらなんやらのしがらみで紹介することは出来なさそうです。
陰ながら応援させて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年7月
« 6月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。