日記

近所のセブンイレブンのモスキート音が迷惑過ぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒りの日記です。

うちの近所のセブンイレブン、深夜になるとモスキート音をガンガン鳴らします。
モスキート音とは、若者にしか聞こえない高周波の不快な音なのですが、若者ではない僕にもばっちり聞こえます。

今日もそのコンビニにタバコを買いに行くと、かなり離れた場所でも聞こえるモスキート音。
キンキンいってホンマに迷惑!

そこで店員さんに言いました。
「あのキンキンいうてるのん、なんとかなりませんか?前を通るだけでも不快でしょうがないんですけど。」
すると店員さん、
「この時間はつけてるんです。たむろする人がいるもので。。。」
いやいや、たむろされるのが困るなら、口で言えよ!
「ここでたむろされると他のお客様の迷惑になりますので」と。
それが怖いなら警察でも呼べよ!
それも面倒なら商売やめてくれ!
そこで買い物しないとしても、道を通るだけで不快になるのだ!
近隣住民としては本当に迷惑!

なにが腹が立つかって、スイッチ一つ若者を追っ払い、楽しようとしてるのが腹が立つ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。