日記

誕生日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼ぐらいに起床。
阪神戦をテレビで観戦。
アニキ金本のホームランに興奮!まだまだイケるぞ!アニキ!
試合は阪神の負け。悔しい!

夕方から僕のパートナーが何でも食べたいものご馳走してくれるとのことで、近所の焼き肉屋さんへ。
久しぶりに焼き肉食べましたー。
最近お酒のトレーニングをしているので、梅のハイボールも頂きましたよ!

でもって、帰ってきてから、バースデーケーキ!

最後はいつも通り京セラドームまでウォーキング。
最近デブがとまりません(苦笑)

FacebookやTwitterでお祝いのコメントをくれた皆さん、ありがとうございました!
くれなかった皆さん、しばいたろか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。