記事

Google+は「ぐぐたす」って略すらしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ミヤネ屋で、芸能レポーターが「AKBの前田敦子さんの卒業に関して、秋元康さんがぐぐたすでコメントを発表していました」って言っていて、「ぐぐたす??何じゃそれ??」って思いながら観ていると、どう見ても画面がGoogle+で、「あ、この人Google+知らんねや。間違えてはるわ。」と思ったのですが、もしかしてと思ってGoogleで「ぐぐたす」を検索してみた。

どうもAKB周りはFaceookじゃなくてGoogle+を使っていて、しかもGoogle+のことを「ぐぐたす」と略すことが判明!

GoogleはどうもAKBを使ってGoogle+を普及させようとしてるらしい。

うーん。それで良いのか?Google。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。