記事

iPadを防水にしたいんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近iPad2を手に入れたのですが、いろいろとMacでは難しいiPadならではの使い方があるなぁと日々感じています。

例えば、Macに溜め込んだ映像を同期無しで観れたり。
これが防水になれば、すきな音楽をRemoteでお風呂の中で観たり聴いたりできます。
もちろんYouTubeやネットのブラウズも可。
これらがお風呂で出来れば最強じゃあないですか。

ということで、いろいろ探してみました。


安い!
でも防水はジッパーだけ?大丈夫か?これ?


これは防水性高そう!でもお値段はそれなりにしますなぁ。。。


やっぱこれかな。防水性もしっかりしてそうやし、お値段もちょっと高いけど手の届かない範囲ではない!

悩む。
iPad自体が防水になってくれたらいいのに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。