日記

ギターを始めたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の頃、なぜかベースという地味な楽器を選んでしまった。
人生最大の失敗かもしれない。
だって、ギターの方が圧倒的にカッコいいんですもの。

最近andymoriのファンになって、どんどんギタリストに憧れだした。
ギターボーカルって最強にカッコいい!

andymoriに憧れたんなら、GibsonのES-335を買うのかと言われると違います。
僕はずーっとサンバーストのJazzmasterを狙っていたのです。
なぜか!理由は簡単。カッコいいから。

そして先日びっくりギターズの真柴さんのブログを拝見していると、
jaguar
こんなカッチョいいギターが入荷してるではありませんか!

しかし僕が欲しかったのはJazzmaster、ショートスケールのJaguarではない。
しかもハムバッカーが2つ。僕好みのギャリーンとした音は出てくれそうにない。
どうしよう。

とりあえずフェンダーのサイトを漁ってみた。
うーむ。びっくりギターズにあるJaguarの見た目は僕の求めていたギターそのものだ。

とりあえずびっくりギターズに見に行こう!

なんのブログや?これ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年9月
« 7月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。