記事

Mac OSX LionとCore i5、Thunderbolt搭載のMacBook Air

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう出てしまいましたな、Core i5とThunderbolt搭載のMacBook Air

前回のアップデートのときから欲しかったのに、こんなん出されたらもうたまらんですよ!
どないしてくれるんですか!どうしたら良いんですか!誰が買ってくれるんですか!

ほいで、Lion。
いつもは新しいOSが出れば即アップグレードする僕ですが、今回に限ってはちょっと躊躇しております。
というのも、Adobe CS3を使っているから。
今更AdobeがCS3のアップデートをしてくれる気もしないし、最新のCS5.5なら対応してくれそうですが、もちろんそんなお金無いし。。。

困った。

Adobe CS3が動くのであれば、すぐにでもLionにアップグレードします。
だれか人柱になってくれませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年7月
« 6月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。