告知

明日から本格的に個人事業始めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今までボランティアでいろいろとお手伝いさせて頂いてきましたが、先日Twitterで宣言しました通り、ボランティアは全てやめにします。

最後のボランティアは茨木音楽祭、5月5日です。

それ以降の活動につきましては、後日サイトを立ち上げて価格等をお知らせしますが、Ustreamであろうが、ホームページの制作であろうが、きっちりと仕事としてやらせて頂きます。

仕事としてやる以上は気合い入れて何としてでも成功させますよ。
Webに関して言えば、僕には成功させる技術と経験があります。
本気出したらすごいんだから。

ということで、みなさん今後ともよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。