日記

松江のブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の友人の松江くんがギターを持って世界を旅しています。
松江くんとはフジファブリックの「フジフジ富士Q」の帰り、山梨から大阪へと一緒に帰ってきた仲でもあり、世界に旅立つにあたって、どんなサービス使えば良いかウチにまで相談に来たりした仲です。

彼は基本的にアホなんですね。洗脳(主に日教組)されていなくて、好奇心も旺盛。
本当に合理的に物事を成すにはどうするべきか、今やってることは意味がないんじゃないか、などとても素直に、ストレートに思考を働かせる男です。そして熱い。

僕はまたあとで書きますが、ミュージシャンの頭の悪さにうんざりしている(皆じゃないよ)ところなので、彼の素直で合理的な思想が音楽になって1つの革命を起こしてくれると信じています。

その松江がブログやmixi、Facebookなどのソーシャルメディアを駆使(?)してレポートしてくれています。

まつえのブログ

すごく羨ましい。
毎日が刺激なんだろうなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。