日記

りんくうアウトレットに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーランスは平日に遊びます。
なぜなら空いているから。

ということで、今日は朝からレンタカーでりんくうのアウトレットに行ってきました。
レンタカー屋さんが梅田にあったので、梅田を歩いていると、ふとMBSのちちんぷいぷいという番組のことを思い出しました。「ロザンが道案内してるんちゃうん?」とか冗談まじりに話しながら歩いていると、いた。ロザン。外人さん捕まえて道案内してはった。
おお!と思って、おもむろにiPhoneを取り出し、その日のちちんぷいぷいを録画。

で、レンタカーに乗ってりんくうへ。
ご存知の方はご存知だと思いますが、ワタクシ、adidasとLevi’sが大好きでして、今日の目当てももちろんこの2ブランド。
でも最近レアものはアウトレットに流さないでおこうという決まりのようなものがあるらしく、なかなか掘り出し物が見つかりませんでした。リーバイスはREDというシリーズが好きだったのですが、去年で終了。残骸があるんじゃないかと期待しましたが、1本もありませんでした。
代わりにエンジニアならどうだ?と思って聞いてみると、エンジニア10周年のレアなショーツが1本。
買おうかどうしようかかなり迷いましたが、これ諦めたらSheepwigの広告かなり打てるということに気付き、あきらめました。

adidasはというと、僕のすきなOriginalsはほとんど無し。
唯一僕の好きなMicropacerという歩数計付きのスニーカーが20000円。入店時にもらったクーポン使えばなんと30%offに!でもこれも広告費のためあきらめました。

何しにいったんや。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。