告知

[東北地方太平洋沖地震]#wecando

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東北地方は今大変ですが、これからがもっと大変やと思います。
家も職も無くなった方が社会復帰して、地元を再建していかなければならない。
ある程度状況が落ち着いて、現実に直面した時が一番大変なのかなと。

そういう時に観て楽しくなるようなコンテンツを集めたいと思い、#wecandoというサイトを立ち上げました。

これは音楽プロデューサーの佐久間正英さんの呼びかけで始まりました。

操作はTwitterアカウントでログインして、動画や写真共有サイトのURLを入力するだけです。
これが社会貢献になれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。