日記

K・C・PURREなんて二度と行くもんか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日髪を切りに行きました。でも結局切ってもらえず、心斎橋ー弁天町間を往復しただけ。

いつも行ってる(もう10年以上通ってる)美容室、土日の受付時間は18:30まで。
で、いつも通り、心斎橋まで行って、「今からお願いします」と電話を入れる。(ガラガラでも予約しないと切ってくれないという変なシステムになっているため)

僕「今日今からお願いしたいんですけど」
店員さん「今日は受付終わったんですよぉ。」
僕「あれ?18時30分じゃないんですか?」
店員さん「今日はちょっと別の店舗と合併するので、その準備があるんですぅ」
僕「・・・(知らんがな!と叫びそうになる)」
店員さん「カットだけで指名ありなら出来ますけど・・・」
僕「指名無しならダメってことですか?」
店員さん「そうですねぇ」
僕「じゃあいいですわ」
店員さん「すみませ〜ん、またおねがいしますぅ」
僕「二度と行くか!(って心の中で思った)」

あのね、そういうの(引越しの作業)は店しめてからやりなさいよ。
そして、そういう事情ならせめてHPに書いとけって話。
ほんで、指名ありなら切りますってどゆこと?今日切ってほしかったら指名料払えってこと?

てなわけで、二度と行くか!KC PURRE
美容師さんたちはいい人ばっかりでよかったんですけどねぇ。
とにかく、他の美容室探します。
K・C・PURRE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。