記事

[Mac]Quicksilverの使い勝手が悪いので、Alfredに変えた[Free]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Macユーザーの必携ランチャーソフト「Quicksilver」をこれまで使い続けて来たのですが、どうも使い勝手が悪いというか、コマンドを入力してもランチャーが起動したりしなかったりで困っていたので、思い切ってAlfredに変えてみました。

とりあえずランチャーとしてだけ使うなら、Alfredで十分。ってか、Alfredの方がサクサクと機嫌良く動いてくれます。

App Storeから無料でダウンロードできますので、興味のある方、Quicksilverに不満がある方は一度試してみては?

AlfredをApp StoreからDLする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。