記事

早速Mac版App Storeを試してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なアプリが勢揃いですが、日本語にローカライズされてるのがまだ少なさそう。
ゲームとかもあるんですねー。

とりあえず1つおすすめのアプリを。
Panic社が出しているCodaというアプリ。
PHP、HTML、Rubyなど、様々な言語に対応したエディタです。
しまいアプリのTransmitとの連携もナイス。
これだけあれば、AdobeのDreamweaverなんて必要ありません。
お値段もリーズナブルで動作も軽快、最強です。

OmniFocusというTODO管理のアプリを元々インストールしているのですが、「インストール済」になってないのは何故??
買い直せと言うことか。。。
CodaやTransmitは「インストール済み」になってるんですけどねえ。

ちなみに純正でなければBodegaというアプリケーションがあり、ソフトウェアの更新などをチェックしてくれます。

純正に食いつぶされるのか、はたまたBodegaはBodegaで生き残るのか、注目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。