記事

グルーポンのおせち問題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グルーポンで購入したおせち(定価¥21000が50%offで¥10500)が、酷かったってお話がネット上で盛り上がっています。

全額返金と、5000円相当のお詫びという対応をされるそうです。

そもそもこの問題。誰が責任を取るのでしょうか?
販売しているお店はもちろん、返金対応に応える必要があると思いますが、お詫びを誰が負担するんだろう。
販売者にも問題はありますが、そんなずさんな商売をしている会社のクーポンを売ってしまったグルーポンにも責任があると思います。
ということで、お詫びの品に関しては、グルーポン負担になるのかな。

皆が不幸になるという、年明けさい先の悪い問題ですね。

追記
このおせちを販売した水口社長にインタビューされた方がいるようです。
インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。