日記

iPhoneとAndroid、2台持ちたいんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ってことで、先日発売になったauのIS03。いわゆるガラケーの機能もきっちり押さえたスマートフォン。
今、かつて携帯サイトの検証機として買ったauのケータイがあったので、それをIS03に。。。って飛びつきかけてましたが、飛びつかなくて良かった良かった。

じゃんじゃん出ますね、スマートフォン。

その中でも今気になってるのが、イー・モバイルのPocket WiFi S
基本はPocket WiFi。つまりWiFiルータ。でも通話が出来るよ、と。
端末価格も1万9800円とお安い。

将来的にはMacBook Air買って、ノマドワーカーを目指してる僕にPocket WiFiは必須。

う〜〜〜〜ん。ちょっと整理しよう。
今持ってる端末が、docomoのガラケー、auのガラケー、iPhone 4。
これに将来iPadのWiFiモデルとMacBook Airを購入したい。
んでもって、ガラケーの開発はもうしないって決めてるので、ガラケーはいらん。
となると、Pocket WiFiか、テザリングできるAndroid端末とiPhoneがあればOKか。
いや、iPod TouchとPocket WiFi Sを買えば、iPhoneいらん?
いやいや、iPhone 4は手放したくない。

悩む。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。