レビュー

andymoriが大好きなんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の「ロックロックこんにちは」で初めて観たandymoriあの日以来毎日毎日andymoriを聴いて過ごしています。

そしてこのブログのタイトル「すごい速さ」はandymoriの曲名で、IT業界も移り変わりが速いなぁと思いながらつけました。

先日、友人でフジファブリックのギタリストの総ちゃんに「andymoriに会ったら、友達が大ファンなんです!」って伝えといてとお願いしたら、「え〜そんなん絶対に『で・・・?』みたいな空気になるや〜ん」と断られてしまいました。

それはそうと、andymori、本当に大好きです。
ギターの音もおしゃれだね!

DVDももちろん買いました。
日比谷野音のやつ。

毎日かけながら仕事してます。
これがまたはかどるのなんの。

曲数も多いし、おまけ(?)でついてくるDVDもビデオクリップがたくさん入ってて、大大大満足の内容です。

これ観てみんな元気になれー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。