日記

MacBook Airはノマドプログラマーに最適

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MacBook Airほしいなぁ。。。

>容量が少ない
僕は写真も音楽もiMacを母艦にしてるので問題無し!

>ディスプレイが小さい
基本Codaっていうテキストエディタしか使わないから、ディスプレイは11inchで十分

>スペックが低い
これも問題無し。なぜならテキストエディタしか使わないから。

>光学式ドライブが無い
ノートパソコンでDVD観ることなんか無いし、ソフトもオンラインウェアを主に使ってるので問題無し!

というわけで、僕がMacBook Airを買わない理由が一つも見つかりません。
あ、ひとつだけ。

お金がない。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。