日記

Apple信者が荒らしにきたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この間ぼそっとエントリーした「Apple TVでUstream、Safariでブラウジング」というエントリーにコメントを頂きました。

どうもApple信者の荒らしみたい。
Apple TVとGoogle TVを比較(ってほどの比較でもないけど)されたのがお気に召さなかったみたいで。。。
Apple信者でアンチGoogleのようです。
昔はApple信者=アンチWindowsだったのが、今はApple信者=アンチGoogleになってるのかな?
エリック・シュミットがAppleをやめたのが気に入らないのかな?

それはそうと、どんな人なのかなとハンドルネームでググってみた。
出てきた出てきた!
こことかここでも怒ってるw
ここにはApple関係の写真がいっぱい!

とまぁ探し出したらキリが無いくらいあちこちで荒らしまくってるのですが、一点かわいい所が。
iPhone、iPad、iPodなど、「i」がつく製品全部「i-Phone」「i-Pad」「i-Pod」ってハイフンが入ってるw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

フォトライブラリー

コメント

  1. macman より:

    「ここ」で怒られた「やっぱりマックでしょ!」管理人です。よろしければトップページへリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
    よろしくお願いします。

  2. Coban より:

    >macmanさん

    勝手にリンク張っちゃってすみませんm( _ _ )m
    こちらには自由にリンク貼って頂いて結構ですよ。

  3. macman より:

    いえいえ、ピンバックで知っただけですので。ありがとうございます。リンクはらせていただいます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。