記事

IS03とかGALAPAGOSを触ってきたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと用事で梅田に出かけたので、ついでにヨドバシカメラに寄って、auのIS03とシャープのタブレット端末GALAPAGOSを触ってきました。

結構人が多かったので、あまりじっくり触るとまではいきませんでしたが、やっぱり操作感に関しては、iPhoneには到底及ばないなと思いました。
これはGalaxy触った時にも感じたこと。

今後Sheepwigは、いわゆるガラケーを無視して、スマートフォンとPCに舵を切って行く予定なので、今検証用に使っているauの端末をIS03に機種変更使用かなと思っていたのですが、どのキャリアもスマートフォンをガンガン売り出してるので、ちょっとだけ様子を見ることにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。