未分類

ウェブで儲ける人と損する人の法則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読みやすかったので一気に読みました。
要はネットの価値観は人によって大きくかわること。そして、多くの人はネットを十分に活用できていない。

ただ漠然とTwitterが流行っているからと言って、アカウントを作成しても無意味。
では一体どうすれば、ネットを効果的なメディアとして活用できるのか。

個人的に思ったことは、「これからはインターネットの時代だ〜」とか言って、コーポレートサイトなんか作るWeb制作会社なんて、結局はネットの活用方法なんか理解してない人が多い訳で、覚えたての「SEO」って言葉を連呼しても儲からんってこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。