記事

[iPhone]誰から電話がかかってきたか分かるBluetooth対応のイヤホン[Bluetooth]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

非常に良さげ。
iPhoneって、一応耳元のボタンをポチッと押すと、電話に出ることが出来ますが、本体に誰からの電話かは表示されますので、せっかくボタンがあるのに結局iPhoneを取り出して確認してからボタンを押すことが面倒なんですよね。

このイヤホンであれば、iPhoneを鞄等の中に入れていても、無線のコントローラーで誰から掛かってきた電話なのか確認できるので、iPhoneを鞄やポケットから取り出さずに電話に出ることが出来ます。

お値段は決して安いものではありませんが、電話がかかってくる際のイライラの回数を考えれば安いものかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。