レビュー

ミンカ・パノピカ@福島セカンドライン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミンカ・パノピカのライブ@福島セカンドラインを観に行ってきました。

今回のライブはアーバンギャルドの「傷だらけのアーバンギャルドツアー」ということで、お客さんもかなり多く、入場制限でなかなか入場出来ませんでした。

今回、Viewsic初の試みとして、Ustreamでのライブ中継をしようと思っていたのですが、会場に入って携帯を見てみると「圏外」。
まさかの、というか、想定しとけよというトラブルであえなく中止。

で、入ったらもうパノピカのメンバーがステージにいてる!
今回は記録用の機材として、iPhoneとZOOMのレコーダーとデジカメ、そしてビデオカメラを持参していたのですが、レーコーダー設置してる時間も、デジカメセッティングしてる時間も、三脚たててる時間も場所もなかったので、とにかく入り口でもらったフライヤーを鞄に突っ込んで、手持ちでビデオ撮影開始。
撮り始めた瞬間にエイジさんが手を挙げてスタンバイOKの合図。なんとか間に合った。。。

キーボードのピロンさんも復帰して、久しぶりの4人パノピカ。
やっぱカッコいいです。
パンクです。ニューウェーブです。

ライブ終わって速攻楽屋へ行って、ちょこっとだけiPhoneでUstream。
7人くらいの人が観てくれました。

Ustreamミンカ・パノピカチャンネル

ライブ映像は後日YouTubeにアップする予定ですのでお楽しみに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

フォトライブラリー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。